ミワンダフルのメイクアップキッチン 7月アイメイク編〜前半〜

7月のMAKEUP
before after
2色チークの小顔仕立て〜 混合肌にやさしい薄づきフルール 〜

いつものメイクに一品追加するだけでもっと盛れる!毎日取り入れたい、時短でラクチンぱっちりEYEの作り方♪

このページをみんなに共有しよう!

INDEX

前半 | スポーティーな汗だく女子登場!

後半 | デートで使えるゴージャス目元レシピ

ハイライトカラーで目力アップレシピ

夏真っ盛り! 毎日暑くてメイク欲不振…。汗ですぐ落ちちゃうから、ついメイクも薄味になりがち…。でも本当は、

まぶしい日差しの下でもぱっちりゴージャスな目元を演出したい!

それにはこのハイライトカラーがおすすめであります!

さすが!特にアイメイクって茶色や黒を選びやすい。でも実はハイライトカラーが大事なんだよね!…よし、

メイク欲不振でもモリモリ盛れる!簡単アイメイクレシピにチャレンジ!!

さっそくおさぼり女子発見であります!

今月のおさぼり女子登場!

こんにちは〜。よろしくお願いします!

ようこそメイクアップキッチンへ!どうぞ〜!

るみこ(34歳)
出身
湘南
職業
会社経営、ラジオDJ
趣味
天気の良い日に外でお酒を飲むこと♪
顔の特徴
ぷっくり唇、おでこが広い
ひとこと
スポーツで汗を流すことが多いので基本ノーメイク。でもキメる時はばっちりメイクがマイルール!

普段のメイク時間を聞いてもいいですか?

今日は、朝起きて5分くらいで家を出た笑

は、早すぎる笑

仕事の合間でキックボクシングやジムに行っていて、ばっちりメイクで決めても結局汗で落ちちゃうから、最初からあまりメイクはしないの。

へー!そんなりこさんがしっかりメイクをする時って、どんな時ですか?

ばっちりメイクは、ちゃんとしたレストランにご飯を食べに行く時と、彼とデートする時!

ちゃんと自分ルールがあるんですね!これだけは持ち歩いているっていうコスメはありますか?

あるよ!コスメは2つしか持ち歩いてないけど…

シンプル!

眉毛の毛並みを整えるのと、自分の髪のカラーリングに合うので、眉マスカラははずせない!

このオレンジ色のクリームは?

手にもひざにも顔にもリップにもマルチに使えるバーム。ヘアオイルとしても使えちゃう!

キメる時はキメるけど、はずす時は効率よく。りこさんのライフスタイルが表れてますね!

彼とのデートにぴったりな♪夏らしいアイメイクを作っていきましょう!!

今月の材料はこちらであります!

マツキヨ店舗の人気コスメもチェックしておくであります!

1

このページをみんなに共有しよう!