美容・健康押さえトク!

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美容・健康押さえトク!

「卓球」で100kcal消費するなら、何分?

温泉のあとの定番は、よく冷えた牛乳と卓球です…よね!?卓球は楽しいだけではなく、軽いジョギングに相当する意外とハードなスポーツ。家族や友人を誘って始めてみてはいかがでしょうか。 ★今日のメモφ(._.*) 卓球で100kcal消費するには…【20分】

「ジョギング」で100kcal消費するなら、何分?

ジョギングといえば有酸素運動の代表的なスポーツ。流れる景色や季節の移り変わりを楽しめるのも魅力的です。ダイエット効果を期待するなら、自分のペースでゆっくり長めに走りましょう。 ★今日のメモφ(._.*) ジョギング(120m/分)で100kcal消費するには…【18分】

「山歩き」で100kcal消費するなら、何分?

幅広い年代の人が楽しめる山歩き。美しい景色や自然に触れて、ハマってしまう人が多いのだとか。森林浴ができるのも楽しみのひとつ。家族と共通の趣味にしても良さそうですね。 ★今日のメモφ(._.*) 山歩きで100kcal消費するには…【22分】

「ゴルフ」で100kcal消費するなら、何分?

ゴルフといえばおじさんのスポーツというのは昔の話。いまや女性プロゴルファーが海外で活躍する時代です。体をひねるスイングは、ふだんあまり使わない筋肉を刺激するのでダイエットにも◎♪ ★今日のメモφ(._.*) ゴルフで100kcal消費するには…【30分】

「自動車の運転」で100kcal消費するなら、何分?

自動車を運転して100kcal消費するには約75分。行き帰り、それぞれ半時間強ぐらいのドライブが目安となりそうです。愛車といっしょに、ちょっと遠出してみてはいかがでしょうか。 ★今日のメモφ(._.*) 自動車の運転で100kcal消費するには…【75分】