MK CUSTOMERってなに?

MK CUSTOMERとは…セルフメディケーションをサポートするマツモトキヨシが、お客様視点で開発したオリジナル商品

商品のココロ

私たちの企業理念であるセルフメディケーションとは「自分のカラダは自分で守ること」を意味し、その考え方を商品のカタチにしたものがMK CUSTOMER商品です。
またその名称からも単なるプライベートブランドではなく、カスタマーブランドとして成長したい。
CUSTOMER(お客様)のココロを見つめ、品質と安さの両立を強く思う気持ちで商品開発したい。
その思いからMK CUSTOMER(マツモトキヨシのお客様)と名づけました。

安心と品質-お客様のココロを見つめ、品質と安さの両立を表現しています。

だからMK CUSTOMER商品は、セルフメディケーションを応援するために5つのこだわりを持っています。

5つのこだわり

安心と安全を追求しています。

原材料(成分)の厳選はもちろん、製造工程におけるチェック体制、最終試用テストを実施し、つねに安心と安全の品質を追求していきます。

お客様の声を反映しています。

新製品開発において、モニター等を実施し、品質や機能において、お客様の意見をしっかり反映させていきます。

お求めやすい価格に設定しています。

高品質を追求しながら、できる限り価格を抑えていきます。お求めやすい価格であることも、大切な基準のひとつだと考えます。

ヘルス&ビューティーを見つめた商品を提案しています。

健康な生活に役立つ商品、内側から外側から美しさへの願望に応える商品など、ドラッグストアならではのセルフメディケーション商品を開発・提案してきます。

環境に配慮した商品開発を行っています。

環境に優しい製法や包装、地球の健康に気づかった原材料を徹底させていきます。