d払い利用時にiOS11.2の一部Apple端末でエラーとなる事象について

平素よりマツモトキヨシをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
d払いをご利用の際、注文完了時、NTTドコモの画面に遷移した後に
iOS11.2の一部のApple端末でエラーとなる事象を確認しております。

大変お手数ですがエラーとなった場合は、下記URLよりドコモ指定の解消方法をお試し頂き
再度ご注文いただきますようお願い申し上げます。

【一部のApple端末でログインが出来ない事象について(NTTドコモのサイトに遷移します)】
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/notice_apple.html

【エラーが出た場合の影響について】
NTTドコモの画面でエラーとなった場合はカート情報が削除されます。
大変お手数ですが再度カートに商品を追加いただき、ご注文処理をお願いします。
なおポイント及びクーポンをご利用の場合は、最大60分で自動的にアカウントに戻ります。

今後とも、マツモトキヨシをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。