マツモトキヨシ公式オンラインストアで利用できるサービス・機能について

オンラインストアにて注文した商品が届かない場合はどうすればよいですか?

商品の発送はご注文を頂いた後に商品確保を行なっておりますので 、通常ご注文当日~5営業日以内に発送しております。

※コンビニ決済・楽天Edy決済をご選択いただいている場合は商品代金の先払いとなります。ご入金が確認でき次第、商品出荷の手配をさせていただきます。

オンラインストアにてご注文される商品の中に「お取り寄せ商品」の記載がある商品が含まれる場合は、該当商品の入荷に合わせての発送となりますため、上記目安よりもお時間をいただいております。
また、12月26日~1月5日またはゴールデンウィーク期間などの長期連休中のご注文に関しましては商品確保及び発送まで少々お時間を頂く場合がございます。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

配送予定のご確認につきましては、下記問い合わせフォームからお問い合わせくださいますようお願いいたします。


出荷後のお問い合わせにつきましては、ご注文履歴詳細にございます荷物追跡番号をもとに、
佐川急便またはヤマト運輸までお問い合わせ下さいますようお願いいたします。

■佐川急便 営業所
以下、佐川急便のサイトより該当の営業所を確認の上、お問合わせください
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/contact.html

■ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625(このフリーダイヤルは携帯からかけられ ません)
携帯電話の場合:0570-200-000(通話料金はお客様ご負担となります)
営業時間:08:00~21:00

また、長期不在によりお届けができなかった場合、キャンセルとさせていただいております。引き続きご希望の場合は大変お手数ですが、再度ご注文いただけますよう、お願いたします。

配送予定のご確認につきましては、下記問い合わせフォームからお問い合わせくださいますようお願いいたします。


問い合わせフォームはこちら
http://www.matsukiyo.co.jp/store/contact/entry

同じカテゴリの質問

質問をさがす