マツモトキヨシ公式オンラインストアで利用できるサービス・機能について

オンラインストアにて注文した商品の配送先住所を変更したい場合はどうすればよいですか?

恐れ入りますが、ご注文後のお届け先・お届け日の変更は対応いたしかねます。
商品発送前のご注文については、ご注文の全商品を一括キャンセルいただいた後、再注文を承る方法となりますので、お手数ですがマイページ内のご注文の履歴のキャンセルボタンにてキャンセルを行っていただけますよう、お願いいたします。

商品発送後のご変更につきましては、ご注文履歴詳細にございます荷物追跡番号をもとに、下記配送業者までお問い合わせ下さいますようお願いいたします。

■佐川急便 営業所
以下、佐川急便のサイトより該当の営業所を確認の上、お問合わせください
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/contact.html

■ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625(このフリーダイヤルは携帯からかけられません)
営業時間:08:00~21:00
※携帯電話の場合:0570-200-000(通話料金はお客様ご負担となります)

同じカテゴリの質問

質問をさがす