PICK UP

EXSTRONG ZERO ENERGY DRINK

2018/06/20

満を持して登場!
SNSで話題沸騰のmatsukiyoエナジードリンクから新ラインアップが発売!

カロリーゼロ!燃焼系エナドリ出た!

大ヒットの第一弾「EXSTRONG ENERGY DRINK(エクストロング エナジードリンク)」に続き、第二弾「EXSTRONG ZERO ENERGY DRINK(エクストロングゼロ エナジードリンク)」が発売になりました。
第二弾は、カロリーゼロの「燃焼系エナジードリンク」です。

SNSで話題!売上約10倍になったEXSTRONG ENERGY DRINK

第一弾の「EXSTRONG ENERGY DRINK」は、「カフェイン65mg」「アルギニン200mg」と、国内トップクラスの強さと刺激を求めたエナジードリンクです。成分の配合量や、液色と缶色のギャップ、さらにお求めやすい価格(税込150円)、さらに飲みやすい味がお客さまに支持され、SNSで話題になりました。

こちらはSNSでのEXTRONGにまつわる発信数と、EXSTRONGの売上数を表したグラフです。
SNSで話題になった直後、なんと売上数は一時すごいことに!ネットの影響力の大きさに驚かされました。

エナジードリンクは飲みたいけど、カロリーが気になる…そんなあなたに

そんな大人気のEXSTRONGに、待望の新ラインアップが登場しました!今回は、「エナジードリンクは飲みたいけど、カロリーが気になる。」という方に向けて開発された「カロリーゼロ」のエナジードリンクです。
第一弾の最大の特長でもある「カフェイン65mg」を継承し、アミノ酸由来物質である「カルニチン」の配合量を増加しました。カルニチンには、「脂肪をエネルギーに変える働きがある」と言われています。
カロリーを気にする方には嬉しい成分ですよね。

透明のグラスにあえて注いで飲みたくなる楽しい仕掛け

「缶色と液色のギャップ」は、第一弾のEXSTRONGが大ヒットにつながった理由の一つ!
缶色はオレンジでありながら、缶を開けて注いでみると、なんと液色は鮮やかなグリーン。
普通は缶のエナジードリンクは開けたらそのままグイッと飲む方がほとんどだと思うのですが、EXTRONGは透明のグラスにあえて注ぐ方も結構いるようです。
(SNSでグリーンの液体をグラスに注いだ画像をたくさん拝見させて頂きました。)

そして、第二弾のEXSTRONG ZEROですが、缶色はイエローで、液色はパープルに仕上げました!ぜひグラスに注いで、鮮やかなパープルを目でも楽しんでみてくださいね。

気になる味ですが、第一弾のEXSTRONGを継承し、オレンジ・パイナップルエッセンスを使用したフルーティーで飲みやすい味になっています。ストロベリーエッセンスも使用しているので、いちごのかき氷のような香りもします。

成分、見た目、味、デザインにこだわったEXSTRONG ZERO、五感をフル活用して、どうぞお楽しみくださいね!

「EXSTRONG ZERO」は全国のマツモトキヨシグループ店舗(※一部店舗を除く)とオンラインストアで好評発売中です。

このページをみんなに共有しよう!

記事一覧