セルフメディケーション税制のレシート表示に関して(お詫び)
平素よりマツモトキヨシをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、マツモトキヨシの店舗で買い求め頂いたお客様につきまして、セルフメディケーション税制対象商品の印として、レシートに印字される★印が、2022/1/1より、印字されていないことが判明いたしました。
詳細な影響範囲に関しましては下記の通りとなります。
1)影響範囲
対象店舗:マツモトキヨシ全店(オンラインショップは除きます)
対象期間:2022年1月1日~1月6日
影響内容:レシートにセルフメディケーション税制の対象である★印が、印字されておりません。
2)お客様によるご対応のお願い
セルフメディケーション税制対象として、申告の時にご利用の際は、大変お手数をおかけいたしますが
該当期間中の対象レシートを購入店舗にお持ちください。
新しいレシートもしくは、領収書を発行させていただきます。
この度はご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも、マツモトキヨシをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。