【重要なお知らせ】マツモトキヨシ公式アプリ電子お薬手帳機能の不具合について
平素よりマツモトキヨシグループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、マツモトキヨシ公式アプリ内の電子お薬手帳機能で一部不具合が発生しております。
障害の詳細についてご報告いたします。
原因と対応策について調査しておりますので、解消まで今しばらくお待ちください。
2, 処方せん送信の店舗選択の時に、都道府県や前回利用店舗が表示されない
こちらの不具合はアプリの位置情報をOFFに設定変更することでそれぞれ表示されるようになります。
このような事態が発生した場合、マツモトキヨシ公式アプリの位置情報をOFFにして送信をお願いいたします。
<アプリ位置情報の変更方法>
Android
[設定]>[アプリ]>マツキヨ公式を選択し、[許可]をタップ
[位置情報]の”許可をしない”のラジオボタンを選択
iOS
[設定]>[プライバシーとセキュリティ]>[位置情報サービス]をタップ
マツキヨ公式を選択し、位置情報の利用を許可“しない”をチェック」
お客様、患者様には大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
〇本件お問い合わせ
マツキヨココカラ&カンパニー お客様相談室
フリーダイヤル:0120-845-533