【重要】スマホサイフサービス終了に伴うご案内

スマホサイフサービス が2021年3月31日(水)23:59をもって終了する事に伴い、スマホサイフ上での「マツモトキヨシポイントカード」のサービスを終了いたします。

2021年4月1日(木)以降は、スマホサイフアプリ自体ご利用出来なくなりますのでご注意ください。

これまでご愛顧いただいておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
引き続き「マツモトキヨシポイントカード」をご利用いただくための手順をご案内しておりますので、下記のボタンよりポイントの引き継ぎをお願いいたします。

今後ともマツモトキヨシをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【マツキヨ】マツモトキヨシ公式アプリへ引き継ぐ手順

マツモトキヨシ公式アプリのダウンロードがお済みでない方は、まずはダウンロードいただき、下記の操作を進め、ポイントカードの引き継ぎを行ってください。すでにダウンロードがお済みの方はこちらからご確認ください。

公式アプリのダウンロード(無料)をアプリストアよりお願いします

すでに公式アプリのダウンロードがお済みの方でも、会員登録・ログインできていない場合、マツモトキヨシポイントカードの引き継ぎが完了しておりません。ログインができていない方は下記をご参照いただき公式アプリへのポイント引き継ぎをお願いいたします。

公式アプリTOPにこちらが表示される場合、会員登録(ログイン)されていません。

1-1
「マツモトキヨシグループ会員に登録済みの方」を選択、下のボタンをタップ

完了後は、STEP2へお進みください。

公式アプリをダウンロードされた直後の方は次のSTEP1-2から進めてください。

「マツモトキヨシグループ会員に登録済みの方」を選択、下のボタンをタップ

1-2
「機種変更の方はこちら」を選択、下のボタンをタップ

「機種変更の方はこちら」を選択、下のボタンをタップ

2
必要事項をご入力のうえ、「確認」をタップ

迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「mail.matsukiyo.co.jp」および、「matsukiyo.co.jp」のドメインからのメールを受信できるよう、事前に設定してください。
メールが受け取れなかった場合、同じメールアドレスでご登録いただくには48時間経過する必要がありますのでご注意ください。

スマホサイフアプリにて、マツモトキヨシポイントカードを追加された際のメールアドレスとパスワードをご入力ください。パスワードをお忘れの方はこちらからご変更ください。

必要事項をご入力のうえ、「確認」をタップ

3
メールで届いた認証コードをアプリにご入力のうえ、「送信」をタップ

STEP2でご入力いただいたメールアドレス宛に、ワンタイム認証コードのお知らせが届きます。
メール本文に記載されている認証コードをご確認のうえ、公式アプリにてご入力ください。
認証コードの入力時にアプリを強制終了されますと、認証コードが無効となります。
また、発行から10分以上経過した認証コードにつきましても、無効となりますのでご注意ください。

メールで届いた認証コードをご入力のうえ、「送信」をタップ

4
入力内容をご確認のうえ、「申込」をタップ

情報引き継ぎを行う会員ID(メールアドレス)、パスワードをご確認ください。
よろしければドラッグしてパズルを完成させ、申込へお進みください。

ID(メールアドレス)とパスワードをご確認のうえ、「申込」をタップ

5
ご登録完了

ご登録完了

このページをみんなに共有しよう!