PICK UP

matsukiyo ふんわり3枚重ね 12ロール

2018/04/11

今回のピックアップ新商品は、デザイントイレットペーパー第二弾です。
マツキヨらしい遊びゴコロが詰まった自信作です!

ラジカセをかついで街を歩いている…?
いえ!実はこれ、トイレットペーパーなんです。

「袋、いりません」と言いたくなってしまうパッケージデザイン

トイレットペーパーって生活感が思いっきり出てしまうアイテムなので、買って持ち帰るのがなんだか恥ずかしくて、私は必ずビニール袋に入れてもらっていました。皆さんの中にもそういう方、いらっしゃいませんか?

matsukiyoは、味気ない消耗品の買い出しでも、持って帰るのがつい楽しくなってしまうおしゃれなデザインのトイレットペーパーを開発しました!周りの人までも楽しい気持ちにしてしまうトイレットペーパー、その第1弾がこちら!

お買いもの袋に色とりどりの食材がつまったポップなデザイン、くるっと返すと「買い物ウキウキ」の文字が。
今までにないデザインのトイレットペーパーですよね

※店舗により、取り扱いがない場合がございます。

数々のデザイン賞を受賞

このマツキヨらしい遊びゴコロ満載のデザイントイレットペーパーは、2017年、世界的権威あるパッケージデザイン賞「ペントアワード」(pentawards)のボディ部門において、なんと世界最高賞のプラチナ賞、そして世界三大広告賞の一つ、クリオ賞(The Clio Awards)においても銀賞を受賞しました。
さらに、ドイツのデザイン賞「IFデザイン賞2018」を受賞し、三冠達成となりました。

LET’S DANCE!ラジカセデザインが新発売

今回はそのデザイントイレットペーパーの第2弾。
懐かしい&カッコイイ!持って歩いているだけで視線が集まるラジカセデザインの登場です。

今年のドラッグストアショーのマツモトキヨシブースでは、このデザイントイレットペーパーを持ってフォトジェニックな写真を撮れるインスタスポットを用意していました。

赤ちゃん・筋肉・ラジカセ・買い物袋の4種を用意していましたが、特に男性の方はラジカセデザインを選ぶ方が多く、かついでカッコイイ写真を撮っている方が多かったです。
ぜひInstagramで#マツキヨ(ハッシュタグマツキヨ)を検索して、フォトジェニックなデザイントイレットペーパーをチェックしてみて下さいね♡

最後に、、、見た目だけじゃない!
実はトイレットペーパー自体にもすごくこだわっていることをお伝えさせてください!

こちらはダブルタイプのさらに上を行く、トリプル3枚重ねになっています。ふんわりやわらかく、肌に優しいリッチな使い心地のトイレットペーパーです。目で見て楽しんで、品質にもご満足のいただける自信作です!
マツモトキヨシグループ店舗(※一部取り扱いのない店舗もございます)または、オンラインストアでぜひチェックしてみて下さいね!

このページをみんなに共有しよう!