このページは機械翻訳を使用して翻訳されています。内容が100%正確でない場合がありますのでご注意ください。
翻訳後のページでは、一部機能がご利用いただけません(商品購入等)。商品購入等が可能なページは、自動的に翻訳前のページにつながります。
マツキヨブランド
がっつりメイクもするんと落ちる
Lipにも使える
ウォータープルーフマスカラ使用OK
ポイントメイク用クレンジング
濃いアイメイクとリップをしっかり落とす2層タイプの部分用クレンジングです。
無香料・無タール系色素・パラベンフリー
○まつげとお肌にやさしい処方
・まつげすこやか成分(保湿成分):パンテノールオリゴペプチド-20配合
・お肌すこやか成分:アルガンオイル*1ビタミンE*2グルコン酸亜鉛*3配合
パッチテスト・スティンギングテスト済み*4
*1アルガニアスピノサ核油(保湿成分)
*2トコフェロール(保湿成分)
*3(皮膚保護成分)
*4すべての方に皮膚刺激が起こらないということではありません。
成分・分量
【成分】
水、シクロペンタシロキサン、ミネラルオイル、BG、水添ポリイソブテン、パンテノール、オリゴペプチド-20、アルガニアスピノサ核油、トコフェロール、グルコン酸亜鉛、ホホバ種子油、グルコン酸銅、クエン酸、クエン酸Na、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、安息香酸Na
※一部商品の出荷時期により、成分が異なる場合がございます
用法及び用量
【使用方法】
●二層タイプですので、お使いの直前にふたをしっかりしめてから、リムーバーの色全体が水色に変わるまでよく振り混ぜてください。
●コットンに適量を含ませ、メイクとよくなじませてから、やさしくふきとるようにお使いください。
●メイクとなじむ力が高いので強くこする必要はありません。
※コンタクトレンズの汚れの原因になることがありますので、コンタクトレンズをはずしてからお使いください。
※使用後はふたをきちんとしめてください。
使用上の注意点
●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。傷やはれもの、湿疹等、異常のある時は使わないでください。
●使用中、赤味、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた時は使用を中止し、皮膚科専門医にご相談ください。
そのまま使用を続けますと悪化することがあります。
●目に入らないようにご注意ください。
もし入った場合は、すぐに水又はぬるま湯で洗い流してください。
●極端に高温や低温、直射日光のあたる場所、乳幼児の手が届く所には保管しないでください。
製品お問い合わせ先
株式会社ナリス化粧品 お客様相談窓口
大阪府大阪市福島区海老江1丁目11番17号
0120-32-4600
商品サイズ
高さ176mm×幅70mm×奥行き45mm
ねこむ さん |
2022.06.22 いつも買ってるビフェスタのリムーバーが売り切れていて、どうしてもその日にリムーバーが必要だったので隣にあったこちらの商品を購入。見た目もすごく似ていたし、お値段もほぼ変わらずだったので期待して買って使いましたが、とにかく(いつものマスカラが)落ちにくい…。マスカラとの相性もあるんでしょうが…。 0 人が参考になったと言っています。 |
参考になった |
み さん |
2022.06.13 普通に落ちます。可もなく不可もなし。 コットンに染み込ませてアイメイクを落としています。 目のキワとか、シワに入り込んだアイシャドウは取れにくいですが、しょうがないですね。 0 人が参考になったと言っています。 |
参考になった |
受け付けました
×
後日サイトに反映されます